携帯版 占い本舗YnPはこちら










          


2006.10 yan-cocktail.com






ようこそドラゴンクエスト占いへ。

この占いは、あなたがドラクエに出演する事になったら、
どんな物語になるのかってのを占います。
そしてちょっと性格分析なんかも織り交ぜちゃったりしてます。

あ、ちなみに安心してください。
一応みなさん勇者ってのは決まってますので。

「この占いはドラクエ1なのかUなのか、はたまたXなのか・・・」って、
あまり気にしないでくださいね、適当にごちゃまぜなので。

用意ができたら下記の欄に記入&選択してください。


下記を入力、選択してください。

名前(ニックネーム可)


生年月日を選択してください。
年 日生 


好きな数字 血液型型   性別
 


好きな呪文はどれですか?



ドラクエの魅力と言えば?



好きなモンスターは?



最愛の人がギャングに連れ去られそうになってます。どうする?



あと一ヶ月の命だと宣告されました。どうする?



夏休みの宿題をあなたはどうしてきました?
  


ひとつもらえるとしたらどれが欲しい?
 
 



ドラクエで1番面白かったのはどれ?
 











人気サイト


このページは占い本舗 YnPの一部です。  リンクフリー。 アクセスランキング

Copyright(C) 2006-10 yan-cocktail.com All rights reserved.