★*ギャル診断*★
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたのギャル度を診断しちゃうよ〜♪
もしも、あなたのギャル度が高かったら・・・・?






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : あなたゎプリクラが好きかなぁ〜?

:大大大好きだよ〜♪
:まア、好きだよ!
:嫌いでもないけどね・・・?
:好きじゃないな。

■質問2 : 『竹下通り』って知ってるぅ〜?

:うんうん!知ってる〜!!!
:なんか聞いたことあるよ☆
:何じゃそりゃあ??
:全く知らない・・・。

■質問3 : 化粧に興味がありますぅ?

:女の常識でしょ?
:まぁ好きは好きかな。
:オシャレだと〜?!
:全然興味ね〜。

■質問4 : 友達何人いる〜?

:数え切れないほどいて困る!
:分かんない・・・
:少ないんだぁ〜
:普通に沢山いるっす。

■質問5 : 彼氏いますゥ〜?

:います・・・★
:前はいたよ!
:いないです;;
:彼氏なんていらん♪

■質問6 : 今、何歳?

:7〜10才だよ〜
:11〜14才です!
:15〜18才でございます。
:19才以上よ〜ん☆

■質問7 : 原宿行ったことあるゥ〜?

:あたりまえじゃんっっ★
:無いよ。
:原宿ってなぁに?
:わからない〜!!

■質問8 : 飲み物って何系が好きなのぉ〜?

:やっぱ炭酸系♪
:お茶系だよ!
:スポーツドリンク系っ☆
:その他かな?

■質問9 : あなたってやせてる?それとも、太ってる〜?

:やせてる!
:た、たぶんね・・・
:分かんないよ〜?
:普通位★

■質問10 : この占い、信じる?

:信じまぁ〜す♪
:結果次第だなぁ。
:信じないっ!
:迷うなぁ・・・?







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: