病み度
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたはどんだけ病んでるか?!
チェックチェック。






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : 好きな人を見かけるとつい追いかけたくなる?

:ハァ?なに言ってんの?
:こっそり着いて行く
:あなたの行くとこならどこでも!
:それが俺の生き様よ

■質問2 : 相手のことを考えてると・・・

:そんなんどーでもいい
:ちとドキドキする
:何も手につかなーい
:一心同体よ!

■質問3 : あなたの彼(彼女)が異性と喋っているよ。どーする?

:用事があるんでしょ。
:なに話してるのかな?
:木の陰に隠れてコッソリ聞きに行く。
:むしろ盗聴器つけてるからばっちり安全。

■質問4 : 彼(彼女)には好きな人がいるって聞いたよ。どーする?

:あきらめる
:自分の方がいいとアピール
:それって自分のこと??
:自分しかいねぇ

■質問5 : 仕事や学校で離れ離れに。どーする?

:がんばれよ〜、と応援
:ショック・・・でもがんばって!
:必死に着いてく。どこまでも。
:いやいや、離れる?ありえねー。

■質問6 : 彼(彼女)が浮気した!どーする?

:がぼーん。自分のどこがいけなかったのかな
:そんなやつ捨ててやる!
:彼女(彼)のことは忘れてしまいなさい
:藁人形のお世話になる

■質問7 : 最近彼(彼女)がヒキ気味だ。どーする?

:ちょっとやりすぎたかな?反省反省。
:倍返しにしてやる〜〜
:気のせい気のせい
:むしろ喜んでいると思う

■質問8 : 自分は相手にとって・・・なに?

:友達
:彼氏(彼女)
:知り合い
:神

■質問9 : いつも相手のこと考えてる?

:そんなヒマないよ
:相手もそうだといいなぁ〜
:あたしは考えてないけどヤツは夢中よね!
:聞く方が間違ってると思う

■質問10 : 相手にとって自分は・・・なに?

:友達じゃね?
:知り合い
:敵
:昨日の友は今日の敵







------------------------------------------------------------------
ほかにもいろいろあります

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: