ヴァリアー入隊試験
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたは今から「ヴァリアー入隊試験」を受けます。
試験は難しいかもしれません。
どんな困難が待ち受けているかもわからない。
もしかしたら生きて帰れなくなるかもしれない・・・

でも、絶対に入隊したいですよね?
そのためにここへ来たのだから。



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : レヴィ「お前がヴァリアーに入隊したい理由を答えろ。」

:憧れている人がヴァリアーにいるから
:ヴァリアーの強さにひかれたから
:ボスになりたいから
:他の連中を噛み殺したいから

■質問2 : スク「う゛お゛ぉい!特技は何だぁ!?」

:はい、3秒で寝ることができます!
:えっと、ものまねかな?
:・・・特に無いです。
:ツッコミを入れることです。

■質問3 : ベル「ふーん、じゃあ入隊してやってみたい事は?」

:守護者になって戦う
:ヴァリアーの秘密を探る
:幹部の護衛
:ヴァリアーの頂点に立つ!

■質問4 : ルッス「おほほ♪面白い子ね〜。そういえばどこから来たの?」

:日本
:イタリア
:遠い星からはるばると・・・
:どこだったかなー、覚えてないや。

■質問5 : マモ「次は実技だけど、キミは戦ったことあるのかい?」

:ええ、数えきれないほど。
:ゴキブリ退治なら何度でも。
:実技なんて聞いてないよ!?
:戦いは苦手で・・・

■質問6 : 実技試験⇒試験官7人の内3人と戦うことに。ザン「好きな相手を選んで戦え。」

:スク、レヴィ、モスカ
:マモ、ベル、ルッス
:モスカ、ザンザス、ベル
:レヴィ、スク、マモ

■質問7 : どんな武器で戦う?

:銃
:剣
:ダイナマイト
:死ぬ気の炎

■質問8 : 戦いの中で酷い怪我をしてしまった!相手が「負けを認めろ。」と言ってきたけど、

:負けなんて絶対認めない!!
:ハンデちょうだい。
:こんなのツバ付けとけば治るよ
:認めちゃったらここ来た意味無くなるし

■質問9 : 勝利したあと、あなたが言った言葉は?

:うおーっ!勝ったぞー!!
:はぁはぁ・・きつかったよ。
:こんなの楽勝♪
:あれ、私いつの間に勝ったのかな?

■質問10 : ザン「フッ、気に入った!お前は今日からヴァリアーだ。」 あなたは嬉しさのあまり・・・

:試験官7人におもいっきり握手
:号泣
:ボスに抱きつく
:万歳三唱







------------------------------------------------------------------
やったれケーキクラッシュ

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: