キハ183系・ヲタ度鑑定【試作版】
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたのキハ183系・ヲタ度を鑑定します





●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : キハ183系のあるべき理想のカラーは?

:国鉄標準色
:JNR新塗装色
:JR特急色
:HET色

■質問2 : 直結段に入れる前のエンジン空フカシについて

:あれは素晴らしい!芸術だ!
:その後の軽いノッキングに萌える
:うるさい・・・
:え?気がつかなかった

■質問3 : 発車時における車体片側への軽い沈みこみいついて

:ゾクゾクする!
:あれ?なんだべ?
:なんとかならんかなぁ?
:これが無いとダメなんだよ

■質問4 : 各種ジョイフルについて

:邪道だ・・・
:素晴らしい!
:在来車との混成をやって欲しい!
:オランダ村だけは許せん

■質問5 : スラントが絶滅危惧種になりつつあることへ・・・

:あれは鉄道記念物として保存すべき
:運転台形状リニューアルし続投!
:大改修しHETとして北斗へ!
:ま、JR北海道にまかせるべ・・・

■質問6 : ボウズは・・・

:そろそろエンジンを換装してやれ
:あのチョンマゲライトケースがイイ!!
:機械室横の補助椅子がお気に入り
:ボウズ?なにそれ?

■質問7 : HET色について

:無理にFuricoにあわせたJRに憤り・
:似合ってると思うよ
:青じゃなくて黄緑かラベンダーがいいなぁ
:どうでもいい

■質問8 : まりものスハネフ組込みについて

:画期的だ!
:なんか変・・・
:乗りたい
:DC牽引のPCのほうがよかった

■質問9 : 乗るなら・・・

:キハ183−500,550で前面展望
:キハ184機械室横の通路
:キハ182−200室内
:席のあいてるとこならどこでもOK!

■質問10 : アナタにとってDC183とは?

:最愛の形式車両
:振子気動車より乗るならこの形式かな?
:ま、機会があれば乗るよ
:単なる気動車







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: