ネコ度鑑定
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたがどれくらいネコっぽいか鑑定しちゃいます!

質問に答えてにゃん!




●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 次の中で好きな食べ物はどれですか?

:お魚料理
:お肉料理
:野菜料理
:キャットフード

■質問2 : あなたの猫舌度はどのくらい?

:熱い食べ物も全然平気!
:まぁまぁ熱いものは平気なほう。
:ちょっと熱いものは苦手。
:熱いものは全然だめ。

■質問3 : あなたは姿勢は良いですか?猫背度はどのくらい?

:姿勢はばっちり大丈夫!
:ちょっと背中がまるまってるかな。
:よく猫背になってるって言われる。
:完璧猫背。地面ばっか見てしまう。

■質問4 : あなたの体はどのくらい柔らかい?

:軟体動物かってくらいグニャグニャ
:体操とか難なくこなせるくらい柔らかい。
:ちょっと固いかな。運動不足気味。
:バリカタ。

■質問5 : 寒いのはどのくらい平気ですか?

:雪の日でも薄着で庭駆け回るくらい平気。
:ちょっと着込めば寒いのは問題ない。
:寒いのは苦手。寒い日はでかけない。
:寒い日は全くダメ。こたつの中で丸くなる。

■質問6 : 犬は好きですか?

:大好き。私は断然犬派。
:普通に好きくらいかな。
:犬はちょっと苦手。少し怖い。
:犬は大嫌い。恐怖!!

■質問7 : 小動物は好きですか?

:あまり好きじゃないかな。
:可愛くて好きかな。
:大好き。その愛らしい姿がたまらない。
:転がしていじめたくなる程好きで堪らない。

■質問8 : どんな空間にいたら落ち着きますか?

:広くて開けた開放的なところが好き。
:ほどよく居心地が良い広々とした空間。
:トイレやお風呂などの閉鎖的な空間。
:隠れ潜むようなギリギリ一人分の空間。

■質問9 : あなたの言葉使いはどうでしょう?

:語尾に「にゃん」をつけることが時々ある。
:語尾に「にゃん」をつけたことがある。
:語尾に「にゃん」をつけたことがない。
:普通に話してたら何故かネコが寄ってくる。

■質問10 : ずばり、今あなたはネコを飼っていますか?

:ネコを今飼っている。
:ネコを以前は飼っていた。
:ネコを飼いたいなって思っている。
:ネコに興味は無い。







------------------------------------------------------------------
ネコにゃん

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: