自分の人生評価
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

一回しかない人生。
ただ、死んでいくなら、
生まれた意味を見出せない。
後悔しない人生おくらなくちゃ☆
その前に診断してみましょう。






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : あなたの一番大切なものはなんですか。

:恋人
:友人
:自分
:いない

■質問2 : あなたの一番大切なものはなんですか。

:仕事
:趣味
:電話
:誰かと一緒にいること

■質問3 : あなたの一番大切なものはなんですか。

:周りの大切な人
:地位・名誉
:金
:部下をいじめること

■質問4 : 一番つらいと感じるときはいつですか。

:好きな人がいないとき
:好きな人と会えないとき
:好きな人と話せないとき
:好きな人を公表できない

■質問5 : 必要と感じるときはいつですか。

:後輩にすごいですね〜っていわれたとき
:出世したとき
:平穏無事に生きてるとき
:誰かが自分のことを真剣に怒ってくれたとき

■質問6 :

:
:
:
:

■質問7 :

:
:
:
:

■質問8 :

:
:
:
:

■質問9 :

:
:
:
:

■質問10 :

:
:
:
:







------------------------------------------------------------------
人の度合い

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: