うさぎ度チェック 《あなたは寂しがり?》
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

うさぎは寂しいと死んでしまうんだって。。。

あなたは寂しがり屋さん?

うさぎ度チェックしてみませんか?



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時

:1人で観る方が好き
:1人も平気だけど、出来れば誰かと行きたい
:1人で行くのは、ちょっとためらってしまう
:絶対1人じゃ行かれない

■質問2 : メールの返事が遅い時

:返ってくるまで気にならない
:気になるけど、落ち着いて待てる
:気になって何度も携帯を見てしまう。
:すぐ返事が来ないと落ち込む。

■質問3 : 夏から秋に変わる時

:何も感じない
:夏の思い出に浸る
:人恋しくなる
:夕暮れ時に泣いてしまう

■質問4 : 恋人といる時間

:自分の時間が優先
:自分の時間と半々くらい
:なるべく一緒にいたい
:少しでも離れてる時間が辛い

■質問5 : メル友の数

:ゼロ
:2人以下
:3人〜5人
:6人以上

■質問6 : 何人家族で育ちましたか?

:1〜2人
:3〜4人
:5〜6人
:7人以上の大家族

■質問7 : 食事の時

:1人の方が美味しく食べられる
:1人でも誰かと一緒でも平気
:誰か一緒じゃないとつまらない
:1人じゃ食事が喉を通らない

■質問8 : インターネットで

:ネットで人とコミュニケーションは取らない
:ブログや掲示板に書き込みする程度
:誰かとコミュニケーション取るのが好き
:常に誰かと繋がっていたい

■質問9 : 人生の最後は

:ひっそりと逝きたい
:誰でもいから看取られて逝きたい
:家族全員に看取られて逝きたい
:誰かと一緒に逝きたい

■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?

:感じたことが無い
:滅多に感じない
:たまに感じる
:毎晩眠れないくらい寂しい







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: