Are you vanp?
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたは人間ですか? 吸血鬼ですか? どっちつかずですか?
 貴方の吸血鬼度を、測ってしまいましょう。
 たとえ吸血鬼と診断されても、人を襲っちゃいけませんよ。
 ではでは。






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : 朝は得意ですか?

:目覚まし時計不要!
:人並みかな
:毎朝つらくてたまらない
:いや、朝に起きないんで

■質問2 : 好きな飲み物は何ですか?

:牛乳!
:オレンジジュース
:トマトジュース
:ほら、あの赤くてしょっぱいやつ

■質問3 : 寝床はどんなふうですか?

:布団
:ベッド
:押入れもしくはクローゼット
:蓋つきのあれ

■質問4 : 動物に好かれますか?

:向こうから寄ってくるよー
:普通かな
:嫌われる
:いや、あいつら言うこと聞くよ

■質問5 : 嫌いなアクセサリーはどんなものですか?

:デザインが好みに合わないやつ
:モチーフがあれなやつ
:銀製のやつ
:神々しいやつ

■質問6 : どうしても落としたい異性が。どうしますか?

:ここはまっすぐアタック!
:そこはかとなくアピール
:自分の魅力で落とせないやつなんていない!
:目を合わせればついてくる

■質問7 : 春です。何の種をまきますか?

:ひまわり
:ヒナゲシ
:薔薇
:種を見ると数えてしまって何もできない

■質問8 : 海に行きました。何をしますか?

:泳ぐ
:取りあえず日焼け止めを塗る
:室内でまったりする
:海なんか行けるか!

■質問9 : 好きな場所はどこですか?

:教会とか神社とか
:自分の家
:暗い所
:墓穴もしくは棺桶の中

■質問10 : どんな人が嫌いですか?

:言いたいこと言わない人
:自分の言いなりにならない人
:いい人ぶってる人
:エイブラハム・ヴァン・ヘルシング







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: