あなたの独占欲?嫉妬度
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

ここではあなたが恋人や友達に対しての

独占欲・嫉妬について占います。

どれくらいなんでしょうね?

あなたの嫉妬・独占欲。



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 友達や恋人が、異性と話していたりしらない友達と話しているとムカムカする

:よくムカムカする
:少しムカムカする
:あまりムカムカしない
:全然ムカムカしない

■質問2 : 異性や誰かが恋人や親しい友達に抱き着いていたら、あなたの心の中は・・?

:何で抱き着いてるわけ?抱き着くなよ
:ちょっとむかつくんですけど
:コラコラ、人が見てるでしょ
:あ、だきついてる

■質問3 : たまに、恋人や友達が「私だけ見てれば良いのに」なんて思う

:よく思う
:たまに思う
:あまり思わない
:思わない

■質問4 : 恋人や友達がどこか出かけるというのを聞くと、必ずどこに行くか・誰と行くかききたくなる

:聞かなきゃ安心できない
:たまになら聞く
:あまり聞こうとは思わない
:別に思わない

■質問5 : 自分こそ友達、恋人の行動を決めるものだと思ってる

:絶対そう・おもってる
:少しだけなら・・・・
:ま、一緒にいるときだけはね
:ぜんぜん思いたくも無い

■質問6 : 自分が遠くにすんでいて、ほかの異性や知らない友達が恋人や友達の近くに住んでいて親しくしていたら・・?

:羨ましいorムカツク
:少しだけ良いなぁ・・・って
:別に・・・・
:そんなの気にしない

■質問7 : 恋人が浮気をしました。あなたの反応は?

:何浮気しちゃってるわけ
:ちょっと・・・浮気しないでよ・・・・
:まぁ。。1回ぐらいなら・・いっか・・
:え?別に気にしないけど・・・

■質問8 : ほしかったバッグを友達が持っていましたあなたの反応は?

:ウザッ。欲しかったのにぃぃぃぃぃ!!
:あ・・・私だって・・・買おうかな・・
:くっ・・・金貯めようかな・・
:あ。持ってる。

■質問9 : 友達、恋人と仲良く話しているとなんといきなり友達が割り込んできました。あなたは・・・

:ちょっ。何はいっとんじゃー!!!
:あっ。はなし途中だったのに・・・
:いきなり割り込まないで欲しいんだけど・・
:まぁ・・いいか・・・

■質問10 : 最後の質問・・・あなたは自分で嫉妬が強いと思う?独占欲が強いと思う?

:誰にも負けないと思う
:まぁまぁ・・・人並み以上に・・・
:少し・・・まだましなほうだと思う
:ないほうだと思う







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: