非常識度診断
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたの何気ない態度で人を傷つけたりしていませんか?あなたが気付いていないだけで、非常識な人間と思われてるかもしれませんよ。





●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   




■質問1 : 飲み会、ランチ、友人・職場の人との話してる時のあなたは?

:聞いてる方
:聞く方が多いが時々話す
:話す側の方が多いが人の話も聞く
:自分の話が一番多い

■質問2 : 同僚を呼ぶときは?

:親しみを込めてニックネームで
:堅苦しく○○さん
:ファーストネームをちゃん付けで
:名前を間違える

■質問3 : 飲み会でのあなたの行動は?

:常に盛り上げ役
:まわりに気を使って取り分けをする
:おとなしく飲んでいる
:寝る

■質問4 : 残業中、お腹が空きました。さてあなたは?

:コンビニで買ってくる
:早めに終わらせて家に帰る
:同僚を誘って飲みに行く
:とりあえず同僚を誘うが、結局行かない

■質問5 : 大人数で旅行した時のあなたは?

:リーダーとなって皆を引っ張る
:周りに会わせてついて行く事が多い
:自分勝手に動き、皆から遅れたりする
:先に帰る

■質問6 : 得意先の人と職場の後輩と飲んでました。飽きてしまったあなたは?

:がまんする
:場所を変える
:寝る
:後輩を残して帰る

■質問7 : 得意先から部下と一緒に帰る時に部下がトイレに寄っていいですか?と言いました。その時あなたは?

:トイレの前で待つ
:トイレで化粧直しをしながら待つ
:先に帰る
:部下をトイレに置き忘れる

■質問8 : 得意先の人を自宅に招く事になりました。その時のあなたは?

:理由をつけて当日断る
:豪華な料理やゲームを用意する
:自分のフラメンコのビデオを見せる
:勝手に遊ばしておいて、自分は寝る

■質問9 : 今年の年賀状は?

:既成品を購入
:デザインカタログから選んでPCで出力
:手書き
:浅草でミッキーの格好して撮影

■質問10 : 出身地は?

:東京都
:長野県
:青森県
:その他の県







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: