KY度診断テスト
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

実は貴方はKYだったりして・・・?
さっそく診断してみましょうw



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 彼氏とこれからランチ♪「どこ行く〜?」

:景色が綺麗なレストラン♪
:普通にファーストフードっしょ!
:モチロンお洒落なカフェ☆
:私が手料理してあげる*

■質問2 : 友達が喋ってる。どうやって話に加わろう?

:「ねぇねぇ!」と話を持ちかけ割り込み。
:「何の話してるの?」と尋ねながら。
:「だよねー!!」と同意しながら。
:「何がー?」といいつつ乱入。

■質問3 : 話してる時、訳の分からない話題が・・・(´・ω・;)どうする?

:適当に「だよねー」と話をあわせておく。
:違う人と話しにいく。
:話題を切り替える。
:「何それー訳わかんない〜」と言う。

■質問4 : 友達が好きな人に告白する!なんて応援する?

:「頑張って!!」
:「絶対OKだよ!!」
:「ファイト一発ッ!」
:応援しない。

■質問5 : 友達からメールだ!「なんで昨日約束の時間に来てくれなかったのー?最悪!」

:ひたすら謝る。
:言い訳を作る。
:嘘を言う。
:逆ギレする。

■質問6 : 先輩に怒られた・・・。

:ヤツ当たりしかないねv
:嘘泣きww
:泣く。
:反省・・・。

■質問7 : 彼氏が熱を出した!どうする!?

:家まで吹っ飛んで行く。
:メールでのお見舞。
:電話だーーッ!!
:あ。そう。

■質問8 : ふー・・・勉強しなきゃ・・・

:もっぱらサボるv
:さぁ・・やるかー!
:TV見ながらだけどねv
:メールしながらー^^

■質問9 : あぁ・・もう!あのコ自慢ばっかで本当嫌なんだよね。。だから今日は・・・

:自慢しまくり返す!
:嫌味を本人の前で言う!
:コレは裏で虐めるしか・・((
:藁人形で呪いますv

■質問10 : お疲れ様です。

:お疲れ様です^^
:さっさと結果ww
:はいはい。
:カレー食べたいな。







------------------------------------------------------------------
ブログゎコチラ・・・

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: