eighter SM診断
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

eighterのみなさぁーん
私があ・な・たがSなのかMなのか診断してあげるわよ〜
パーセンテージが高いほどS低いほどMなのよ?自覚しなさい(はぁと)

と818のそっち系のアートパフォーマーさんがおっしゃっております。(゚∀゚)
 
 






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   




■質問1 : あえて選ぶなら誰のファンなのか教えなさい?@

:歌声に腰砕け・・・渋谷すばる
:大人で子供なギャップがすき・・・横山裕
:やっぱり頼りになります・・・村上信五
:行動が読めません・・・丸山隆平

■質問2 : あえて選ぶなら誰のファンなのか教えなさい?A

:表のエンジェル?裏のデビル?・・安田章大
:毒舌!?でもほんとは良い子 錦戸亮
:今日もいっぱい食べます!大倉忠義
:今日もキラキラ 内博貴

■質問3 : 一番、誰にドキドキしたのか教えなさい!

:苺を取られて泣いているチパ
:好きやねんで自己紹介できないまる
:「もういやや〜」泣いちゃいます内
:焼肉食べれないたつに逃げたらアカンとヒナ

■質問4 : 818好きなキャラクターは?もちろん答えは決まってるわよね?

:musician
:art performer
:dancer
:a boy

■質問5 : どの衣装がお好き?芸術センスが重要なのよ?

:おばちゃんROCK ヒョウ柄戦闘服♪
:イッツ マイ ソウル  短パン♪
:好きやねん スーツ
:Explosion 黒い衣装

■質問6 : 見れるとしたらどれが一番みたいのか正直に教えなさい?

:イチャイチャイチャイチャ山田の漫才
:メンバーと離れて1人ぽっちドラマ現場の亮
:タッキー座長にむちゃぶりされるたつ
:ドツイテOK!安くんの私服コレクション

■質問7 : 好きなドラマのキャラクターは誰なの?

:中ノ島達人にケーキを作ってもらいたい☆
:運転しなさい?土田四郎
:頭脳明晰生徒会長☆菊正宗清四郎
:たくさん買ってしまいそうです。倉持凡

■質問8 : 好きな名言を教えなさい?

:好きな言葉は?「おっぱい!」@うっちー
:「角だけ食べて」@亮ちゃん
:「いい加減慣れろや」@ひな
:「指もえたぁ〜」@たっちょん

■質問9 : 1つだけ出来るとしたら何がしたいのか正直に白状しなさい?

:安田の苺を奪います。
:男前のシャンプーを泡だらけにして返します
:裕ちんのヨーグルトを食します
:レコメンで横雛以外のファンだと自白します

■質問10 : ほんじゃに!の企画でどれが好きだったのか言いなさい?

:かっこいい〜♪歌
:大変そう(笑)スポーツに挑戦系
:みんな必死です食べ物系
:ひよもみたいわ〜7人のオカン







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: