あなたの心霊現象怖がり度診断
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたは、これから友人達と旅行に出かけます。
ところが宿泊先のホテルには、霊関係の不穏な噂があるようで…
このホテルを巡る流れを通して、あなたの心霊現象に対する怖がり度を診断します。






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   




■質問1 : そのホテルに関する噂を知った時、あなたはどうしますか?

:違うホテルに変えてくれないかと幹事に頼む
:諦めてそのホテルに泊まる
:むしろ面白そうなので文句無し♪
:即刻、旅行をキャンセルする

■質問2 : さて、部屋割を決める事になりましたが、霊が住んでいるらしいまさにその部屋に割り当てられました。

:普通に承諾
:嫌だけど仕方なく承諾
:別の部屋にしてもらえないか幹事に頼む
:それだったら帰る!!

■質問3 : 結局、霊の出るらしい部屋に泊まるハメになったあなた。さて、部屋に入って、まずあなたがする事は?

:お札がどこかに貼ってあるかどうか確かめる
:塩を撒く
:荷物置いてそそくさと部屋を出る
:寝る(爆)!

■質問4 : ふっと鏡台を見ると、自分の背後にいるはずの無い人影が…その時、あなたのリアクションは?

:気にしなーい
:バッと目を逸らす
:ぐわっと後ろを振り向く
:失神…(T_T)

■質問5 : 夕食や入浴も終わり、あとは寝るだけとなりました。さて、今ロビーですが、これからどうする?

:さっさと部屋に戻る
:仲間の部屋に逃げ込…お邪魔する
:マッサージなどの館内施設で時間潰し
:いっそロビーで寝る

■質問6 : 結局、午前0時前には部屋に戻ったあなた。テレビを点けますが、よりによって心霊番組が…

:すぐにテレビを消す
:別のチャンネルに変える
:とりあえず見とく
:それより有料放送が見たいんだオレは!

■質問7 : 寝入っていると、腹の上に何か重たいものが…目を開けてみると……女の霊が……!!

:そのままブラックアウト(失神)
:ただただ凍り付いて動けない
:何とかして助けを呼ぼうとする
:「おめぇ重いんだよ」とガン睨む

■質問8 : 霊は何か言いたそうです。さて、どうする?

:「よーし、そこに正座しろ」そして話を聞く
:黙って話を聞いてやる姿勢を見せる
:自分じゃどうにもならないので帰ってもらう
:それ以前に失神していて話聞ける訳も無い

■質問9 : 翌日、事情を同行者達やホテルの人達に話し、結果供養が行われる事に。さて、霊に何か一言!

:「ナマンダブナマンダブ…」(ずっとお経)
:「成仏して下さい…」
:「どうか安らかに…」
:「お前のせいで寝不足だボケ!」

■質問10 : こうして、以降は霊も出る事無く旅行が終わりました。さて、実際霊に会ってみてどうでしたか?

:「二度と会いたくないですっ(泣)!!」
:「う〜ん、出来ればもう勘弁だな…」
:「次があったら(?)少しは平気かな…」
:「チョー面白かった☆また見たい!」







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: