あなたの結婚年齢鑑定
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

結婚願望のある方!!大集合!!!!!!
あなたの結婚年齢、鑑定します!!!!!!






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   




■質問1 : あなたは、これまでに、何人の人と付き合いましたか?

:0〜3人
:4〜6人
:7〜10人
:それ以上

■質問2 : 結婚相手に条件はつける?

:つけません!!!!
:1〜3つくらいつけるかな?
:5つくらい
:けっこうつけるよ!

■質問3 : どういうスタイルで結婚したい?

:恋愛結婚
:お見合い結婚
:どちらでも
:どちらでもない

■質問4 : 好きな果物は?

:イチゴ
:バナナ
:リンゴ
:ブドウ

■質問5 : 選ぶとしたら?

:かっこよくて、やさしい
:かっこよくて、太ってる
:全体的に微妙
:ダサい

■質問6 : 映画やドラマは、何のジャンルが好き?

:恋愛系
:コメディー系
:青春系
:ホラー系

■質問7 : 結婚したら、どんな生活がいい?

:一般的
:いつもラブラブ
:理想の生活
:ケンカいっぱい

■質問8 : あなたは、相手とケンカをしてしまいました。さてどうする?

:即あやまる
:ちょっと待ってあやまる
:謝られるのを待つ
:自然と終わるのを待つ

■質問9 : あなたは、知り合いが、あなたの相手のことについて悪口を言っています。さてどうする?

:すぐとめる
:その場で泣いちゃう
:じっくり聞く
:逃げる

■質問10 : 最後に、あなたは、いつ結婚したい?

:今すぐにでも!!
:いつか
:まだ関係ない
:したくない







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: