S度チェック!!
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

この占いは、あなたのS度をチェックするものです。
とぃぅことは、lが低ぃほどMということになりますね☆
楽しんでくださぃ。






●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 殴るのと殴られるのどっちがぃぃ?

:もちろん殴る方!
:嫌いな人だったら殴る!
:殴られる方がぃぃ!
:どっちもぃゃ!

■質問2 : 家に侵入者が!!どぉする?

:ひもで縛って木に逆さに吊るす!
:警察が来るまで武器を持って追い回す!
:警察が来るまで待つ。
:何もしなぃで時が過ぎるのを待つ。

■質問3 : 友達が海で溺れている!どぉする?

:穴の開いた浮き輪を投げる!
:助ける!
:笑いながら写真を撮る。
:逃げる。

■質問4 : 友達のせいで事故った!

:同じ目に合わせる。
:後で都合が悪くなった時にグチグチ言う。
:笑いながらもっと痛めつける。
:お礼を言う。

■質問5 : 友達の浮気現場を目撃!!

:知らないふりをする。
:写真を撮って脅す。
:友達の彼氏に報告して自分が付き合う。
:写真に撮ってネットで流す。

■質問6 : 友達が自分の彼氏とキスしてた!!

:友達の彼氏とキスする!
:写真を撮って学校中にばらまく。
:ほっとく。
:別れて新しくできた彼女に言う。

■質問7 : クラスでいじめが!

:自分じゃないし別にぃぃ。
:助けて、自分もいじめられる。
:関係無ぃふりして陰でもっと陰湿なコトを。
:写真をばらまく。

■質問8 : 先生のヅラが取れかかっている!

:先生♪と言いながら笑顔でヅラを取る。
:授業中に「ヅラじゃない桂だ」と言ってみる
:先生!ハエがと言って頭を思いっきりたたく
:自分もヅラをかぶる。

■質問9 : 王様ゲームで大様になった!何を命令する?

:番号関係なしで全員全裸になれ♪
:○バンと○バンがキス!
:全員から自分がしっぺ。
:○バンの人今日おごれ。

■質問10 : ずばり!!あなたは、どっち?

:ドSww
:Sww
:Mww
:ドMww







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: