霊感度チェック 診断
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたの霊感度はどれくらいかチェックしてみましょう。
霊感度が高いほど霊感が高いということになります。
質問に答えて自分に当てはまる項目にチェックしてくださいね。



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : あなたは今までに霊を見たことがありますか?

:はい、あります。
:霊らしき気配は感じたことはある。
:たぶんないと思います。
:ないです。

■質問2 : あなたは他人が心の中で考えていること、感じていることがわかりますか?

:まったくわかりません。
:なんとなくわかる気がする。
:大体わかります。
:時と場合による

■質問3 : あなたは寝ている時にみた夢を覚えているほうですか?

:よく覚えているほうです。
:覚えていても時間が経つと自然と忘れます
:起きたときだけ覚えてるけどすぐに忘れます
:まったく覚えていません

■質問4 : あなたはお墓などに行くと何か感じるほうですか?

:明らかになにか気配を感じる
:時々そういうことがある
:たま〜にだけどある
:まったくない

■質問5 : あなたは生まれた時の記憶がありますか?

:あります。今でも覚えています。
:昔は覚えていたように思いました。
:まったくないです。
:わかりません。

■質問6 : あなたの勘はよく当たるほうですか?

:よくあたるほうです。
:時々あたります。
:たまにあたります。
:まったくあたりません。

■質問7 : あなたは誰もいない場所で声や不思議な音を聞いたことがありますか?

:よくあります。
:時々あります。
:う〜ん前に一回か二回くらいならあったかも
:ないですね

■質問8 : あなたは物事を感覚的にとらえるほうですか、それとも論理的にとらえるほうですか?

:感覚的にとらえるタイプだと思う
:感覚的にとらえるほうが多い
:論理的にとらえるほうが多い
:論理的にとらえるタイプだと思う

■質問9 : あなたは動物と心を通じあえるほうですか?

:かなり通じあえるタイプです。
:どちらかといえばそうだと思う。
:あまり通じあえるタイプではないと思う。
:動物は苦手です。

■質問10 : ずばり自分は霊感度の高い人間だと思いますか?

:はい、そう思います。
:確信はないがもしかしたらそうかもしれない
:たぶん霊感はあっても低いレベルと思います
:まったく霊感はないと思います。







------------------------------------------------------------------
http://kireimo.sakura.ne.jp/

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: