★☆お笑い芸人が向いている人☆★
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

将来の職業にまよってる・・・そんな人!

お笑い芸人がぴったりかも!!!

100%中であらわします。



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 人を笑わすのが好きですか? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

:大好き!!
:笑うほうが好きヾ(▽⌒*)キャハハハo
:どっちも。
:お笑いに興味ないなあ。

■質問2 : 目立ちたがり屋ですか? ドーモ!(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドーモ!

:もっちろん♪有名になりたいもん!
:別に〜?フツー。
:わかんないや!
:大嫌い!恥ずかしい〜((*/Д\)キャ

■質問3 : どんなことでも、体を張って痛い目にあえますか? (#/__)/グヘッ

:痛いのは無理!!
:場合によって・・・
:そんなことするくらいなら家にひきこもる!
:みんなを笑わせるため!我慢っ

■質問4 : 次の中で、一番好きな人はダレですか? o(><)師匠〜!

:美空 ひばり 様
:出川 哲朗 様
:ダウンタウン 様
:藤子・F・不二雄 様

■質問5 : ツッコミといえばどれですか? \(`o'")なんでやねんっ!

:怒鳴る!!
:ハリセンで叩く!
:岩で殴る!
:手で叩く!

■質問6 : お笑いといえば、何色ですか?

:ピンク (*´ェ`*)ポッ
:緑〜
:オレンジ♪
:赤!!!

■質問7 : よく、友達に「面白い〜!」といわれますか?

:めちゃくちゃ言われるぅ〜〜(゚∇^*)
:自分が言うほう。
:まったく!!!
:たまに・・・

■質問8 : 自分は、空気が読めると思いますか?

:全然・・・。よく飽きられる(ノ_-。)
:え?空気に字なんて無いよ??
:あったりまえ!!
:場合によって。

■質問9 : よく見る番組はなんですか? 

:ニュース番組とか☆
:お笑い番組〜!
:テレビ自体、あんまし見ない。
:バラエティー番組かなぁ!

■質問10 : 最後に、あなたは友達が何人いますか!!!!!???

:0人・・・
:10人くらい?
:50人以上!!
:30人とか。







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: