あなたはヤンデレ??
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたのヤンデレ度を調べます。
彼氏がいない人は、好きな人or彼氏がいたとして考えてね

【こっちの方もヨロシク☆】
あなたは女の子らしい??
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/497/



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : あなたの彼氏と知らない女が一緒にいるところを見てしまいました。

:何、あの女・・・絶対殺す!(殺意)
:私の彼に手出さないで(割り込む)
:誰にも見られない場所に行き、泣く
:・・・勝手にしなさいよ、もう。

■質問2 : あなたの親友が、あなたの彼氏を好きと言うのだが・・・あなたの反応は?

:はぁ?おま、死ねよ。
:やだ!あんたなんか許さない!!
:うっそぉ〜・・・ショック〜・・・。
:・・・いいよ、譲るよ。

■質問3 : 翌日、噂であなたの親友があなたの彼氏に告白した、と聞きました

:どうやら死にたいらしいな・・・。
:なんでそんなことしたの!(直接聞く)
:うう・・・信じてたのに・・・(泣)
:あ、そうなの。へぇー。

■質問4 : あなたの彼氏は、あなたの親友と付き合うことに!!

:どうなっても恨まないでね?(二人に殺意)
:許さない・・(親友だけに集中攻撃をする)
:私の事嫌いになったの?(彼だけを責める)
:・・・幸せになりなさいよ(特に責めない)

■質問5 : 1年経ち、あなたの彼氏はあなたと寄りを戻そうとしています。あなたの態度は?

:また浮気したら、半殺しにするからね☆
:ごめんなさい。新しい彼氏できちゃったから
:うれし〜!大好き〜!
:・・・別に構わないけど?

■質問6 : あなたは彼のどこが一番好き?

:そりゃあ、彼のすべてよ。
:顔に決まってるじゃない!
:性格の良い人じゃないと私、ダメなの。
:どこが好きなのか、わかんない。

■質問7 : 今、彼から欲しいものはありますか?

:彼のすべてが欲しい。
:高価なものを買ってほしい!
:愛・・・かな?
:欲しいものは特にないけど?

■質問8 : 次のものから「ドキッ」とするものを選んでください。

:血、またはグロテスクなもの
:イケメンの男
:突然彼からのプレゼント
:特に「ドキッ」としないんですけど・・・。

■質問9 : 次のものから、好きな色の組み合わせを選んでください。

:白と黒
:白と赤
:白とピンク
:白と青

■質問10 : 好きな人に告白するなら、どのセリフを言う?

:あんたを殺したいほど大好きなの!!
:私のこと好きにならないんなら死んでやる!
:ずっと・・・好きだったの///
:まあ、とりあえず付き合おうか。







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: