あなたの寿命診断
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

10個の質問であなたの寿命を診断しちゃいます。

※あくまでもオモシロ占いなので、本気にしないでください。
※たかが占い、されど占い・・・。



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : あなたの体格は?

:激痩せ
:痩せ気味
:普通
:太り気味

■質問2 : タバコは吸いますか?

:吸った事はない(吸わない)
:家族が吸う
:時々吸う
:タバコ命

■質問3 : お酒は飲みますか?

:飲んだ事はない(飲まない)
:付き合い程度
:欠かさず晩酌
:アルコール中毒気味

■質問4 : 運動はしますか?

:毎日してます
:たまにしてます
:好きだけどやる時間が無い
:興味が無い(寝てるほうがいい)

■質問5 : 持病がありますか?

:通院中
:あるけど、健康には支障が無い
:あったけど、完治した
:一度も病気した事がない

■質問6 : 睡眠時間は?

:1日8時間以上寝たい
:1日5時間〜8時間
:1日3時間〜5時間
:1日3時間未満(眠れない)

■質問7 : 悩み事はありますか?

:悩んでます
:今は無いですが、よく悩みます
:悩んだ事はないです
:悩み事って何?

■質問8 : 今の世の中に対して

:激しい怒りを感じる
:ムカムカする事はあるが仕方ない
:毎日ハッピー♪
:何とも思わない

■質問9 : 食べ物の好き嫌いはありますか?

:好き嫌いなく何でも食べます
:好き嫌いは無いけどアレルギーがあります
:嫌いなものが少しあります
:好きなものしか食べません

■質問10 : あなたにとって大切なものは?

:お金
:愛
:友情
:健康







------------------------------------------------------------------
作者ブログ【達磨部屋】

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: