★♪♪あなたの天然度診断♪♪★
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたの天然度を診断します。


●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : よく天然と言われる。

:よく言われる
:たまに言われる
:まったく言われない
:天然って何?

■質問2 : よくKYと言われる。

:よく言われる
:たまに言われる
:まったく言われない
:KY?英語なんか分からないよ

■質問3 : 自分で自分を天然だと思っている。

:思ってる
:なんとなく思ってる
:そんなに思ってない
:まったく思ってない

■質問4 : よく人がしないようなドジをする

:よくする
:たまにする
:そんなにしない
:ドジって、どこまでがドジ?

■質問5 : 計算が得意

:得意だし、好き!
:得意だけど、あんまり好きじゃない
:得意じゃないけど、好き
:得意じゃないから大嫌い

■質問6 : 「ヤンデレ」←どういう意味か知ってる?

:ヤンキーがデレるって意味でしょ?
:精神的に病んでるやつのことだろjk
:恋人とかそのライバルを殺す子のことだよね
:ん?ツンデレの親戚?

■質問7 : 自分は人より鈍い?

:何をするにも遅いよ
:ちょっと鈍いかな?
:鈍いなんて失礼な!
:むしろテキパキしてる

■質問8 : 恋愛に対して、積極的?

:すごく積極的
:まあまあ積極的
:あんまり積極的じゃない
:まったく積極的じゃない

■質問9 : 幼い頃、サンタを本気で信じていた

:園児の頃までは信じてた
:園児の時には既に信じてなかった
:小学低学年まで信じてた
:今でもこっそりと信じてる

■質問10 : 実は、エッチが好きだ

:とても好き
:少し好き
:そんなに好きじゃない
:・・・・・・エッチって?







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: