あなたの霊的不思議さん度レベル
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたの霊的、または精神的不思議さん度レベルを鑑定します。
霊的、または精神的不思議さん度なので、霊感とは少し違います。

点数が多ければ多いほど、一般さんから感性が離れている不思議さんです。



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 何も口の中に入っていないのに、食べ物を思い浮かべるとその味がする。

:ああ、あるよね〜
:たまにね
:え・・・無いよ
:質問の意味が分からない

■質問2 : 理由はないが、無性に眠れる時期と眠れない時期が定期的に訪れる。

:ある。(2つの時期の差が7時間以上)
:ある。(2つの時期の差が5時間以上)
:いつも同じ睡眠時間。(or差5時間未満)
:質問の意味がわからない。

■質問3 : ぼーっとしすぎて目が乾燥する。(ドライアイは関係なし)

:よくそうなる。
:たまにそうなる。
:ほとんどない。
:質問の意味が分からない。

■質問4 : 疲れてないのに、塩分を取りすぎていないのに、目がちかちかすることがある。

:よくある。世界ってまぶしい。
:たまにある。
:晴れの日は、ちかちかするよね。
:なにそれ?

■質問5 : 補色がみえる。

:みえる。見ようと思えばすぐに何のでも。
:たまにみえる。
:みえない。
:補色ってなに?

■質問6 : 誰もいないのに耳元で声が聞こえることがある。

:ある!怖い!
:あるよ。でも、幽霊じゃないと思う。
:ないな〜
:それって、誰かの声でしょ?

■質問7 : 夢をよく覚えている。

:1日に5つの夢を思い出せたことがあった。
:最高1日3,4個かな。
:1,2個が限界!
:ない。きっと夢見てないんだと思う。

■質問8 : 寝る前に空中を漂うぶつぶつ、またはうねうねを見上げるのが日課。

:する。気が付けばいつも見てる。
:そんなじっくり見ないよ。
:それ、たまにしか見えない。
:質問の意味がわからない;;

■質問9 : 幽体離脱(体外離脱)をしたことがある。

:それって、出来る人すごいよね?
:ある。怖いからもうしたくない。
:ある。怖くない。
:ない。

■質問10 : 幽霊ってなんだと思う?

:エネルギーだよね。
:死んだ人だよね。
:何って決めれるもんじゃないよね。
:幽霊なんていないよ。







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: