恐怖占い・・・
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

貴方がどれだけ怖いものに大丈夫かを占います!
勇気を持って・・・(何






●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : あなたは、ホラー系フラッシュが好きですか?

:余裕余裕b
:うーん、大丈夫・・・かな。
:一人だと見れないかも・・・
:無理ですorz

■質問2 : ザ・リングを、最初から最後まで見れますか?

:見れるに決まっているだろうb
:電気をつけてなら・・・
:友達とならb
:無理・・・・・

■質問3 : テレビから貞子が・・・

:挨拶を交わす
:知らないふりをする
:悲鳴を上げる
:逃げる

■質問4 : 貞子が襲いかかってきました。あなたはどうする?

:遠くから攻撃
:「このオレに勝てるかな?」と言って戦う
:「ギャァアァァ」と言って逃げる
:気絶する

■質問5 : 友達の死体が部屋に・・・

:・・・可愛そうに・・・
:・・・・・・・・・。(無言
:夢だ!これは夢だ・・・!!
:またまた気絶

■質問6 : タス・・・ケテ・・・タ・・ス・・・ケ・・テ・・・

:大丈夫か!!
:( ´_ゝ`)フーン
:警察に電話
:ヒィィィィィィ!

■質問7 : 井戸の中から・・・

:貞子
:女の人
:友達
:河童

■質問8 : 夜中にいきなり携帯が鳴り出した!どうする?

:ほうっておく
:投げ捨てる
:携帯を開く
:「助けてくれー!」と叫ぶ

■質問9 : 怖いと思うものは?

:幽霊
:貞子
:骸骨
:お母さん

■質問10 : 最後に、この質問どうだった?

:怖すぎる・・・!
:リング思い出しちゃった・・・
:別になんともw
:楽しかったb







------------------------------------------------------------------
おれんじ。に戻る

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: