ツンデレ度TEST
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

本格派のツンデレ度テストです。
あなたがどれほどの逸材か、
ワタシが教えてあげます♪★



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : あなたは、自分のことが好き?

:もちろん好き!
:どちかといえば、好きかも。
:ちょっと嫌い・・・
:嫌いなところだらけ・・・

■質問2 : 自分から見て、自分ってどんな人? (理想像も可)

:お姫様! or 王子様!
:変人 or 負けず嫌い
:自分は自分!
:わりとふつう・・・

■質問3 : あなたは、気が短くて感情的になりすいですか?

:けっこうなりやすい
:たまになる
:ほとんどならない
:常に冷静

■質問4 : 正直、人見知り or 照れ屋 ですか?

:かなり・・・
:すこしそぉかも。
:オープンなほうだ
:ぜんぜん違う!!

■質問5 : あなたの髪型は? or 女子に生まれ変わったらしてみたい髪形は?

:ツインテール
:ロングのストレート
:リボンなどをつけたかわらしい髪形
:その他

■質問6 : あなたはどんな目をしている?

:つり目
:たれ目
:細い目
:小さい目

■質問7 : 好きな人には態度が変わる? (表に出ていなくても)

:いつの間にかすごく変わっていると思う
:少しは変わる
:ほとんど変わっていない
:平等に接するべきだ

■質問8 : 好きな人に甘えてみたいと思う?

:いつも甘えている
:思うけど、甘えられない・・・
:あまり思わない
:むしろ甘えてほしい

■質問9 : 恋愛において、自分を動物にたとえると?

:ライオン
:ネコ
:ハリネズミ
:アルマジロ

■質問10 : 最後の質問です。お酒は得意ですか?

:酔いません。
:酒乱です。
:可もなく不可もなく。
:弱いです。







------------------------------------------------------------------
人気占いランキング クリックしてね♪

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: