女性度チェック
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

女性らしさをパーセント(%)に表すと貴方の女性らしさがわかります、逆にパーセント(%)が低いほど男性度が高いことになります。ただし精密なパーセント(%)とは異なりますのでご了承ください。


●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 貴方はお弁当におにぎりを入れることにしました、貴方は何個入れますか? ※一つが100gとする

:6個〜4個
:3個
:2個〜1個
:0個

■質問2 : 貴方は美味しいお店を知っていますか?

:知っているけど教えたくありません
:知らないけど?
:知ってるよ!
:それ聞いて何が楽しいわけ?

■質問3 : 貴方はダイエットをしないといけませんが何を食べてもいいダイエットがいいですか?

:フルーツ
:お肉
:ポテトチップス
:ケーキ

■質問4 : この旅館は最低だと思わせたその理由とは?

:料理がイメージより小さかった。
:寝室の絵の裏にお札が貼ってあった
:絶景と書いてあるのに窓なし
:団体客が優先になった

■質問5 : 貴方は虫が好きですか?

:拒絶するほど虫が嫌い
:好きではないです
:大好き
:・・・・・

■質問6 : 貴方は料理が好きですか?

:料理は好きです、作ってはないですけど。
:好きだからよく作りますよ
:食べる専門なので関係ないです
:

■質問7 : 母性本能が開花する時ってどんな時だと思いますか?

:人を助けるとき
:赤ちゃんを産むこと
:赤ちゃんを見る時
:ペットを見た時

■質問8 : 貴方にとっての長話はどれくらいですか?

:10分〜1時間
:2時間〜3時間
:数えたことないから知らない
:

■質問9 : 貴方にとって可愛いとは?

:自分に似合うもの
:使いやすさ
:か弱い、守りたい
:その時によって違う

■質問10 : 貴方の性別はどれですか?

:オトメン
:女性
:男性
:







------------------------------------------------------------------
女性らしさ

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: