D灰度占い
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

お前等がD灰キャラのどれに
当てはまっているかを診断する占い所。
得点が高いほど性格のいいキャラになるけど、だぁらって嘘つくなよ?
ついたら即殺る。
さて、お前らは正直者か?嘘吐きか?
(イヤこんなんじゃねぇだろ此処)



●名前(ニックネーム)を記入し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)



■質問1 : 貴方は神田と一緒にアクマと対戦途中、泣いている子供を見つけました。さて、どうする?

:「僕(私)助けてくる!!」
:「なにあいつ。うざ。」
:「どーしよっかぁ、神田。」
:「…………。」

■質問2 : 貴方はラビにパーティーに誘われました。さて、どうする?

:「もち行くー!!」
:「このあと任務あるからいけねーや。」
:「誰が行くか。」
:「………。」

■質問3 : 貴方はアレンに一緒に食事をするかとさそわれました。さて、どうする?

:「ん?いいけどー。」
:「いこいこー!!」
:「ふざけんじゃねぇ。誰が行くか。」
:「………。」

■質問4 : 貴方はリナリーと一緒に任務に行く事になりました。さて、どんな話題をだす?

:「リナリーさぁ、バカ兄貴に困んないん?」
:「はじめまして&よろしくー^^」
:「ふざけんじゃねぇなんでおまえと何ぞ。」
:「………………」

■質問5 : 貴方はノアの一族です。ロードに遊ぼうと誘われました。さて、どうする?

:「いいよー!!何しよっかぁ?」
:「えー…いいけどぉ?」
:「めんどいからやだ。」
:「………。」

■質問6 : またも貴方はノアの一族です。ティキに三年生の問題を教えることになりました。さて、どうする?

:「はいじゃーはじめるよー。」
:「うっわめんどくせー。」
:「お前どんだけだよ!!」
:「………馬鹿。」

■質問7 : 貴方は探索隊です。神田・ラビ・リナリー・アレン、どいつと一緒になりたい?

:「神田さんがいいなぁ〜。」
:「ラビは天然だからいいな^^」
:「やっぱリナリーっしょ^^」
:「アレンがいいなぁ^^」

■質問8 : 貴女の性格は何?大まかにこんな感じかなというのを選んでくれさいな。

:天然なラビ系かなぁ?
:甘い奴は嫌いだ。
:友達思いってよく言われるなぁ…
:やっぱ困ってる人は見捨てられない…

■質問9 : 貴方の好きなものは?具体的に選んでね^^

:カッコいい物とかシンプルな物。
:かわいいウサギとかキュート系^^*
:ポップな面白い物とか−^^
:キャラクターとか^^

■質問10 : 貴方はDグレのキャラで誰が一番好き?

:神田?
:ラビとか面白い奴〜^^
:リナリーとかしっかりしたキャラ^^
:アレンみたいな面白い二重人格系(笑)







------------------------------------------------------------------
D.Gray-manキャラ占い

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: