毛占い
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

あなたの性格を体毛に例えて診断してみました。





●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : 次の中で好きな料理はどれですか?

:和食
:洋食
:中華
:精進

■質問2 : 次の中で好きな海藻はどれですか?

:昆布
:海苔
:わかめ
:海ブドウ

■質問3 : 髪の毛はどこで切りますか?

:美容室
:理容室
:ママに切ってもらう
:自分で切る

■質問4 : あなたの髪の毛を芸能人に例えるなら?

:関口宏
:佐藤浩市
:温水洋一
:松山千春

■質問5 : お笑い番組はよく見ますか?

:録画してでも見る
:まあまあ見る
:時々見る
:全く見ない

■質問6 : 友達とカラオケに行ったら何番目に歌いますか?

:1番目
:2番目
:最後
:カラオケには行かない

■質問7 : たばこは吸いますか?

:全く吸わない
:昔吸っていたが今は止めた
:1日1箱
:ヘビースモーカー

■質問8 : あなたのホクロの数は?

:全くない
:ちょこちょこ
:まあまあ
:元巨人の桑田以上

■質問9 : あなたが王子と呼ばれるとしたら?

:ハンカチ王子
:ハニカミ王子
:中大兄皇子
:王子製紙

■質問10 : あなたが信じる神は?

:イエス・キリスト
:お釈迦様
:天照大神
:阪神







------------------------------------------------------------------
ユーモア占いはじめました。

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: