恋のライバルがいる確率
訪問者数 人 
解説--------------------------------------------------------------

恋のライバルがいる確率





●名前を記入し、生年月日と血液型を選択し、質問に答えて「鑑定する!」をクリックしてください。


名前(ニックネーム可)


年 日生  血液型型   





■質問1 : 彼とよく話す人、ひと言であらわすとどんな人がおおい?

:お笑い系
:癒し系
:ケンカ上等系
:なんとも言えない

■質問2 : 彼の元好きな人。ひと言で言うとどんな人?

:お笑い系
:癒し系
:ケンカ上等系
:知らない

■質問3 : 彼は次の内どのスポーツが好き?

:野球
:サッカー
:プロレス
:相撲

■質問4 : 彼の好きな人の噂。何回聞いたことがある?

:10回以上はあるね!
:0〜10かいくらい・・・
:きいたことねえよ
:気持ち悪いほど聞いたことがあるね!

■質問5 : 彼の悪口を友達から聞いたことがある回数は?

:10回以上!
:1〜10くらいかな?
:吐き気がするほどある
:1回もない

■質問6 : 正直言って自分の恋愛をしている友達もしや・・・

:彼のことがすきだったりして!
:あたしのことすきだったりして!(え
:鬘だったりして!
:いや、ふつうの親友だよ。

■質問7 : 今の友達に昔彼のことがすきだったという人のかずは?

:1〜10人
:10〜20人
:めまいがするほど
:1回もない

■質問8 :

:
:
:
:

■質問9 :

:
:
:
:

■質問10 :

:
:
:
:







------------------------------------------------------------------


誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
編集入り口 パスワード: