S.K.I.N.からのラブレター
†ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに†ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらルーマニアで、宇宙で、空港で†ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
Gacktが†ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のGacktなら、きっと†ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
†ちゃんが好きな三味線、頑張って手作りで作ってみたんだ。
11月25日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。YOSHIKIより


結果のリンクタグ:

 

占いランキング『うららん』
誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』