ワーシストへのラブレター
Dear アンバーくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度アンバーくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はアンバーくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

アンバーくんと一緒に行ったカルバチアの市営墓地
アンバーくんと一緒に行ったゴブリンの洞窟
アンバーくんと一緒に行った六角沼
そして・・・
アンバーくんと一緒に買ったろけっとらんちゃ
アンバーくんと一緒に買った魚人語辞書
アンバーくんと一緒に買った火晶石

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、アンバーくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはアンバーくんが居ないなんてありえないの。
お願い、宿の娘と別れて私と付き合って。

  From リィナ


結果のリンクタグ:

 

占いランキング『うららん』
誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』

こちらもどうぞ。
プロポーズ占い「ワーシストへのプロポーズ」