ワーシストへのラブレター
最愛なるフーレイちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度フーレイちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はフーレイちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

フーレイちゃんと一緒に行ったカルバチアの市営墓地
フーレイちゃんと一緒に行ったゴブリンの洞窟
フーレイちゃんと一緒に行った六角沼
そして・・・
フーレイちゃんと一緒に買ったろけっとらんちゃ
フーレイちゃんと一緒に買った魚人語辞書
フーレイちゃんと一緒に買った火晶石

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、フーレイちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはフーレイちゃんが必要なんだ。
お願いだ、チンピラと別れて俺と付き合ってくれ。

ディマデュオ


結果のリンクタグ:

 

占いランキング『うららん』
誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』

こちらもどうぞ。
プロポーズ占い「ワーシストへのプロポーズ」