【三国志大戦】女性武将からのラブレター
桜くんへ

えっと・・・実はね昨日、賈南風(SR)から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
賈南風(SR)、桜くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで合肥に遊びに行ったよね?
その時に桜くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
桜くん・・・、賈南風(SR)の事好き?

でもね、でもね、私・・・、賈南風(SR)は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も桜くんの事が好きなの!
ううん・・・賈南風(SR)のことなんてどうでもいいの。
私、桜くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が桜くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で河北に行って、ニーソを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
8月20日の18時に河北で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

小喬(レッドクリフ)


結果のリンクタグ:

 

占いランキング『うららん』
誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』