女性声優からのラブレター
Dr.BigBearくんへ

なんでDr.BigBearくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでDr.BigBearくんは、佐藤利奈のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、Dr.BigBearくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
Dr.BigBearくんの事を一番に考えてるんだよ。
Dr.BigBearくんに私は映ってる?
佐藤利奈、山本麻里安ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、Dr.BigBearくんの事ばかり考えて、Dr.BigBearくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がアニメイトに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
野田順子を好きになってください。


結果のリンクタグ:

 

占いランキング『うららん』
誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』